休日はどう過ごしたい?

ここ最近忙しくて、1日丸々しっかり休める休日が皆無w

連休であれば、確実に1日はゆっくりしたい。
てかひたすら無駄に眠っていたいw

外出もしたくないし、出来れば誰とも会いたくない。
午前中なんかに起きなくちゃいけなかったら地獄w

たとえば連休があったとして、
2日とも、どこかに遊びに行くという選択肢と、
2日とも、どこにも行かずに家にいるという選択肢があったら、
オレは迷わず後者を選ぶわけ。

これってどっちを選ぶのが多数派なんだろうね?
たぶん前者が多いんだろうな、アクティブ野郎共おつw

連休中に1日もゆっくり出来なかったら、疲れとれないだろw
疲れとれなかったら、イライラしちゃうだろw

こんな感じの男でも平気って女はいるのか?

もし、いなかったら、オレは連休中ゆっくり出来なくても、
疲れをとることが出来て、さらにイライラしないで生きていけるようにならないといけない訳でしょ?
そんなの無理だよなぁ、どう考えてもw

そりゃたまにはあるよ、出かけたくなる事だって。
でも基本ベースが出かけたくない訳よw

逆に、あまり出かけたくないっていう女性がいたらドンピシャって事だよな?w
そういう希望を持って生きる事にするわw

今月はゆっくり出来る休日が1日もない予感w

1日丸々、ゆっくりだらだらグダグダしたいっ!!!
あー、マジで発狂しそうだわ、ホントダメな大人だねぇw