まだまだ飛んでる

この季節が一番、花粉すげーわけ。

「もう花粉終わったんじゃないの?」とか、
聞いてきたアホがいたが、んじゃわけねーだろ、クソがw

3月は目ヤニとかすごいけど、
4月になると身体もだるくなってきて、
微熱があるんじゃないかって感じにまでなるんだぜ?
これ毎年恒例の話だから間違いないw

そして右目がクソ痛くなるのも恒例行事。
そろそろギアスでも発動すんのか?w

咳も出るようになるし、
鼻水も止まらねぇし、
アレルギー体質にはつらい世の中だよな。

療養という名目で、空気がキレイな沖縄に移住してぇw
気温も、低いと寒くて何も出来ないし、
暖かいほうがオレの人生効率も上昇するよな?w

まずはバカンスがてらに下見に行きたいけど、
どうせ今年も言ってるだけで終わるんだよなw

この行動力の無さも、全ては花粉が悪いんだぜ?

そう、オレが悪いんじゃない、全て花粉が悪いんだっ!w

いい歳した大人が、こんな言い訳をしてる事に絶望するわ、ホントw