アニサマ行ってきます!

そろそろ、家を出ようかと思います。

14時開場で14時起床ってひどいよなw

とはいえ16時開演なので、全然問題ないわけですが。

それにしても近所で開催ってのはいいよね。

たぶん自転車で15分かからないんじゃないだろうかw

忘れ物しても戻ってこれるわw

そんなこんなで、
生まれて初めての室内ライブを満喫してきたいと思いますw

恐らく隣に座るであろう人は、
この前オレからチケットを買った人なんですが、
オレは声をかけないだろうw

だってオレは1人、向こうは3人のはずだからw

1対1だったらまだあったかも知れんけどもw

あと、持ち物ですが、手ぶらで行きますw

替えのTシャツも、タオルも、バッグも持って行きませんw

ケータイとカード類、それとチケットとカギとお札を数枚。

全部ポケットに入るレベルでしか持って行かないw

ライブなめんなって?w

ライブ厨じゃない一般人なんてこんなもんだろw

まぁ無事にバイトも決まったことだし、
気兼ねなく、羽目を外してきたいと思いますw