ボイスの悪しき習慣

日記をまったく書かなくなった。

mixiのボイスで、日々のちょっとしたことを吐き出せてしまうからだ。

本来、一文で済む内容を、まとまらない思考もあわせて延々と書き綴っていただけw

最近のボイスから、何の日記を書きたかったかというと、

・コールセンターのバイトを2月で辞める!
・と決意してたけどまだ辞められていないw
・自分の仕事が忙しくなってきたがキャパオーバー
・ハイパー大変だったが引越し完了した話
・好みの女性についての新境地
・実は学校の勉強は大人になってから役にたつ
・男は飯屋で長居をしたくないが、居酒屋では長居をしたい、女はどうだ?
・ナンパという不自然な行動

とかさw

てか、ボイスって1ヶ月で履歴消えるっぽいなw

思考ってのは記録に残しておくから面白いわけで、それが消えたら意味がないわけでw

やっぱ日記を書かざるを得ないってことだなw

というわけでまた日記復活しますw

これで皆さんのボイスの一覧を埋めつくすこともなるなるわけだw

ホント占拠しすぎてた気がするw

自分の考えをまとめるという意味でも、日記を書くのはいいことだよね。

また駄文駄文の毎日を送っていこうじゃないかw