この世で一番難しいゲーム

このオレが生まれてから、一度もクリアできていないというとてつもなく難しいゲームがある。

そのゲームの名は、

スーパーマリオブラザーズw

オレすげーゲームヘタくそでさw

8?2までしかクリアしたことなくてw

超絶難しいだろ、あのゲームw

んで急にゲームしたい病が発病したので、これを機会にマリオをクリアしてやろうかとw

29年間乗り越えられなかった壁を乗り越えたら、今後のオレに明るい未来が開けるんじゃないかとw

たぶん軽くマリオを100人は殺してしまったw

そして、生まれて初めて8?3をクリアしたw

生まれ変わった気分だw

最近のゲームのラスボスよりも、ハンマーブロスのほうがはるかに強いだろw

そして、初めての8?4に乗り込む。

幼少の頃の記憶では、確か、このステージは迷路になっているはずっ!

ここでゲームオーバーになってしまうと、また最初からやり直しだw

慎重に行かなくてはならないw

よし、8?4の攻略サイトを探すしかないっ!w

リアルタイム世代で、今更マリオの攻略サイト探すヤツもいねーだろw

30年以上前の情報も、オレにとっては初めての話だw

大概はわかった、これでいけるはずだw

既に8?3をクリアし、限界を超えたオレの敵ではないw

だが、最後の方にまたハンマーブロスがいるじゃないかw

これ程、この世から消えて欲しいと思ったのは、いつかの会社の上司以来だぜw

何度殺されたかわからんが、ハンマーブロスも突破する。

炎が飛んでくるっ!

初めてお目見えしました、クッパ大王っ!w

ちなみに最初からワープとかしまくっているので、8?4まで一度もクッパには会っておりませんw

てかクッパって炎を吐くだけじゃなくて、ハンマーすげー投げてくるw

ムリゲー過ぎるだろwww

そりゃね、死ぬよw

また最初からやり直しw

何度死んだことだろうw

再びクッパ戦!

前回は上を飛び越えようとして無理だったので、クッパがジャンプをしたところに、すばやく走りぬけようという作戦。

今だっ!っていうところで、クッパに突っ込む!

クッパがジャンプしねぇwww

激突死w

もうクリア出来る気がしないよw

いや、いろいろ考えすぎてるからいけないんだw

クッパの直前にいるハンマーブロス

溶岩から出てくる火の玉

ムリゲーの化身、クッパ大王

コイツら一気に攻略するw

ハンマーブロスを飛び越え、その勢いで、火の玉を超え、そのまま、クッパに突っ走り、クッパがジャンプをすればオレの勝ちっ!w

運まかせだって?w

そんな事ねぇだろw

29年クリア出来ないゲームで、生まれて初めてクッパ大王のところまで来たんだしw

人事を尽くして天命を待つってやつだよw

オレのやれるところはここまでだw

…何度挑戦したことだろうか。

ついにこの時がやってきた。

ハンマーブロスを超えるっ!

火の玉を超えるっ!

そして、

クッパがジャンプをしたっ!

ここぞとばかりに走り抜ける!

溶岩の中に落ちていくクッパ大王。

オレはついにやったんだw

29年の呪縛から解き放たれたw

てか同じ世代のやつで、マリオクリアしたことなかったやつってオレくらいだろうなw

これでまた一つ、同世代に対する劣等感が少しなくなりましたとさw

自分の殻を破り、大人の男に一歩近づいたオレw

これで結婚にも一歩近づいた気がするのは気のせいだろうかw