応募したバイト

現在、実質無職なわけで、新しいバイトをする必要がある。

といっても月10万円くらい稼げれば、なんとか凌げる状態。

なので、ある程度希望を通しても、生きてはいけるわけで。

■希望条件
・勤務時間は17?23時くらい
・土日休み
・ゴミでも出来る仕事w

まぁこの辺だろうw

当初は漫画喫茶1本で考えていたんだが、なにやら嫌な話を聞いてしまってね。

1、ゲロの掃除
2、便器から外れたウンコの掃除
3、スペルマの掃除www

酔いつぶれてくる人もいるわけだから、しょうがないっちゃしょうがないけどさw

個室だからといってディスプレイにぶっかかったスペルマは勘弁してくれw

てか後処理はして行ってくれw

コンドームとかも結構あるらしいぞw

というわけで漫画喫茶は断念w(といいつつよさそうなのがあれば応募する予定)

次にアニメイトでバイトというのも考えたわけだ。

アニメとか漫画に関しては、一般人よりはほんのちょっとだけ詳しいじゃない?w

ホント、ほんのちょっとだけどwww

んで、ヲタクの中に入れば、オレちょっとは真っ当に見えるじゃない?w

そしたら、アニヲタな女のバイトの子と仲良くなったら、付き合えたりするかもしれないわけじゃない?w

かわいいアニヲタの女の子、素敵だねw

ただ、勤務時間帯が遅くても21時までとかだと思うから、今回のオレの条件に当てはまらないんだよなぁw

というわけで残念賞w

んで結局どうしたんだって話なんだけどw
ここまで話なげーなw

フィットネスジムのマシンジムスタッフに応募しまして。

月曜日に面接って段取り。

今、激太り中で、60kgオーバーで、腹とかめっさでてるんだけどw

これで採用になったら、腹の出てるインストラクターの誕生だw

一応面接までは、ちょっと筋トレしておくわw

結構さ、ジムで出会ったとかって話を聞くじゃない?w

ジムのインストラクターと付き合ったとか、同じジムに通っている人と付き合ったとかさw

このあわよくばも狙っているwww

てか、歩いて10分なんだわ、そのジムw

3月に出来たばかりだしねw

いろいろ条件が整ったので、ここに決まったらいいわな、時給850円だけどw

オレは高校生かw

まぁそんなんで、ちょっくら面接受けてくるわ。

29歳で初めてのインストラクターとか採用されんのかな?w