新入社員の入社式

みんな22歳とかそんなもんなのに、すげーしっかりしてるよなぁ。

たぶん、40歳とかになっても、こんなにしっかりなれない自信がオレにはあるっ!w

てか最近、ネガティブ期が来る頻度が多すぎるw

もう絶望しかないっ!w

ここから後50年くらいは生きるわけだw

無理だろーw

あー、胃が痛くなってきたw

もう、一発逆転的な事が起きない限り、人生無理だろw

30歳ってのは、もう今後の人生の道筋が見えていて、後は突っ走るだけって状況のはずだろ?w

フジテレビの入社式を見てて、あの一体感とか寒気がしてる時点で、新入社員になれないわw

一体感とか見て、吐き気がするのって普通だよな?w

なんでこんなに人生に適応出来ないんだw_| ̄|○