ハイパーネガティブ期から抜け出せないw

今回のハイパーネガティブ期はなかなか強敵でw

そろそろ、人生、終わりなんじゃないかなってw

もう何も起きやしないし、どうにもならないw

なんでみんなそんなに真っ当な人生歩めてるんだ?

29年も生きてきて、真っ当な生き方すら見えていないなんて、人生終わりだろ。

周りの時間は進んでるのに、オレだけ完全に止まっていて、周りはどんどん大人になっていくのに、オレだけ全然成長してなくて。

もう無理。

どうしたらいいんだろうか。

普通に生きてたら、何も起こらない。

自宅があって、家の前にコンビニがあれば、世界はそれだけで完結するから、何も起きるわけがない。

だけど、みんな普通に生きてるだけで、仕事が頑張れて、恋人がいて、プライベートも充実するんだよな。

普通に生きてたら、何も充実するわけがないし、恋人なんて100%出来るはずなのに、だ。

もうこれは100%と断言をしていいレベル。

普通に生きているだけで人間的に充実した生活が出来るやつと、普通に生きているだけではダメで、相当無理をしないとスタートラインにも立てないやつがいる。

なんか吐きそうになってくるなw

昔みたいに、許婚とかがいたり、お見合いがデフォだったりする時代に戻ればいいのに。

自由というのは素敵だけど、オレに自由は扱いきれない。

こんなネガティブ期はいつも運動して、酒を飲んで、オナニーをしてやり過ごしているが、今回は結構厳しいw

なんで女なんていう生物がいるんだよw

いなけりゃもっと楽に生きられるのにw

人生詰んだなぁ。

もう何もいい事なんて起きなそうだしなぁ。

世界潰れないかなぁw