スポーツバー

女性と知り合うためにはどうしたらいいか?

バーで知り合うという方法がある。

それもスポーツバーという場所であれば、自然と会話が出来る。

さらに今年はワールドカップが開催される。

恐らく4年に一度来る、とてつもなく女性の知り合いが出来るチャンス。

なかなか女性に近づけない男のために、神が創ったせめてもの慈悲。

このチャンスを逃してはいけない。

実は、そんな事を考えはじめたのは、もう8年前も話。

前々回のワールドカップの時である。

既にチャンスは過去に2回あったのに、1回も実行できていない。

テレビのニュースでは、スポーツバーで盛り上がっている男女の姿を目撃している。

何故、1度だけでなく、2度までも、チャンスを潰してきたのか。

原因としてはいくつかあると思う。

まず、サッカーにあまり興味がないのであるw

知識はスポーツニュースでちょっと得た情報と、過去にプレイした「サカつく」というゲームが全て。

Jリーグ開幕の頃は興味もあった。

エポック社からでていたJリーグのカードで「キングカズ」も持っている。

サッカー漫画だって、「ホイッスル!」や「ファンタジスタ」、最近の漫画で言えば「GIANT KILLING」だって読んでいるし、かなり好きな漫画でもある。

だけど、実際のサッカーはあまり好きではない。

他の理由としては、サポーターというあの応援団体が受け付けないような気がしている。

「相手チームをバッシングする」あの姿勢w

何故、自分の応援しているチームに対しての叱咤激励だけではなく、相手チームに対してまでバッシングをするのか?

何故、お互いを褒め称えた上で、高め合おうとしないのか?

なんか、感情が出すぎて、肉食系過ぎて、スポーツマンシップとはかけ離れていて、そういうのがダメなのかもしれない。

とかいいつつも、1年くらい地元チームの試合に通いつめたこともあるわけだがw

オレの行動に矛盾は付きモノということは理解をしていただきたいw

そんな事をいいつつも、今回はワールドカップ、規模が違うのだ。

そして、女性と知り合うツールと考えるだけでも、活用しない手はないのだ。

ただ、一人でスポーツバーにはいけないから、サッカーが好きで、女性に話しかけることができる友人と一緒に行く必要性がある。

が、サッカー好きの友人は家でゆっくり観戦したいとか、サッカーを楽しみたいだけで女性に話かけるとかそういう気持ちはないなど、「女性と知り合う>サッカー」という人間が見つからないw

だからここで改めて募集をしようと思う。

来る6月14日、23時。

埼玉のスポーツバーで一緒に日本戦を観戦しようというヤツはいないだろうか?

試合が終わる頃には、終電も終わっているが、女性と仲良くなれば、その後は朝まで呑むも歌うも可能なはずだ。

もし、万が一、女性と仲良くなれなかった時は、試合終了時点で解散w

オレは一人、終電を逃したキミを置いて、そのまま自転車で帰るからw

そんな条件ではあるが、この機会を逃したくないという、女性と知り合いたいという画面の前のキミ!

興味があったらメールを待ってるぞw

まぁ、電車以外の交通機関を使って来れるっていうヤツがいいだろうw

ただ、どのスポーツバーも満員で入れる気がしないw

これも行きにくいという理由の一つw

HUBなんかに行こうかと思っていたが、店に入る事自体、難しいように感じる。

ホームページを見る限りでは、かなり前から予約的なものがあり、この辺りもクリアしなくてはならない。

平日の深夜という事で、なかなか条件の合うヤツも少ないとは思うが、是非検討してみてくれ。

残念ながら今回は一緒に行けないが、スポーツバーに行くなら、こういう風にしておいた方がいいといったアドバイスも同時に募集しておこうw

勇気ある者からのアプローチ、期待して待っているぞw