第772回 虎ノ門ヒルズは落ち着いた人しかいない芝生や緑が広がる癒しスポットだった話 2023.10.9放送分

今回は、虎ノ門ヒルズは落ち着いた人しかいない芝生や緑が広がる癒しスポットだった話、フレッシュネスバーガーでヘルシーなバーガーを食べていたら1.5倍の量を食べるトラップにハマった話、ダイエットの成功例は人の数だけあるけど結局は精神力だと思った話、ラジオ成田でtoybeeのラジオ「トイラジ」が放送開始されラーメンのコーナーが最高だった話、葬送のフリーレンの英訳を見てもう少しニュアンスどうにかならないのかと思った話、YOASOBIの勇者の歌詞が勇者ヒンメルの優しさで溢れていた話などを中心に語っております!

毎週月曜日22:00からYouTubeLiveで公開収録しているラジオ「童貞ネット@ねとらじ」のポッドキャスト版です!
YouTubeでは配信中の映像が付いた動画版もあります!
https://www.youtube.com/@pal7110

リアルタイムで聞けない人はポッドキャストに登録して、通勤通学の満員電車の中で音漏れさせながら聞いてくださいねw

Apple Podcastはコチラから視聴⇒

Google Podcastはコチラから視聴⇒

Spotifyはこちらから視聴⇒