第793回 大谷翔平選手ばりにロングスリーパーを目指そうと思った話 2024.3.4放送分

今回は、大谷翔平選手ばりにロングスリーパーを目指そうと思った話、吉野家の塩さばを食べて朝食を摂ろうと思った話、月1企画「女性の存在を思い出せ!」で西川口に行った話、20年前に住んでいた西川口を散策したら思い出の場所が壊滅していた話、ミッキー飯店の真っ黒なチャーハンを食べた話、お気に入りの立ち飲みを巡る晩杯屋ハンターになろうと思った話、久しぶりに自炊で指を切った話、丁寧な暮らしをすると自由な活動時間が皆無になる話などを中心に語っております!

毎週月曜日22:00からYouTubeLiveで公開収録しているラジオ「童貞ネット@ねとらじ」のポッドキャスト版です!
YouTubeでは配信中の映像が付いた動画版もあります!
https://www.youtube.com/@pal7110

リアルタイムで聞けない人はポッドキャストに登録して、通勤通学の満員電車の中で音漏れさせながら聞いてくださいねw

Apple Podcastはコチラから視聴⇒

Google Podcastはコチラから視聴⇒

Spotifyはこちらから視聴⇒