TOP
Mail

■■■ダメ日記■■■

  ■お金がない。
6月28日(木)


お金がないのでこの夏着る服がない…。
その辺いくのにも迷うくらい服がない…。
危険と判断したボクはオリジナルTシャツを作ろうと決断したのである。
試作品はまだ出来ていないが一応アイロンプリント用の紙に印刷はしたのである。
しかしながら、ウチにあるプリンターはもう3年も前のであるからして、救えない画質なのである…。
ボク製作Tシャツが欲しい方はメールください。
かなりのぼったくり価格で対応させていただきます。(笑)


  ■無職の楽しみ方
6月26日(火)


無職になって早1ヶ月。
最初のうちはいろいろ苦しかったが、無職の楽しみ方がわかった。
それは求職しないことだ。
手に届かないものを追っても苦しいだけ。
だったらつかの間の休息だと思って求職しなければいい。
といいながらもフロムAは欠かさず見ているのだが。(笑)
ま、7月になったらいろいろ始めてみるつもり。
それまではなるべくお金のかからない事をして暮らしていこうと思う。


  ■まったく、オレっていうヤツは…
6月23日(土)


バイト不合格。知人から就職のお誘いもあったけど、断りました。
恵まれてるのに、自分から拒否して行くんだな…。
彼女が出来るのに断り、就職できるのに断り、ホント臆病者。
たぶん後悔するだろうけど、それでもいいんだ。
もっと気ままに生きていけたらいいなと思う。


  ■新宿三井ビル48F
6月19日(火)


今日はこれからバイトの面接。
東京往復するだけで1500円オーバーするから、面接受けるだけでお金が減ってくよ…。
てかもう夢の中で面接受けたんだよね…。(笑)
ホント精神弱すぎ。(泣
絶対帰りに映画見よっと。


  ■松たか子のalbum最高だねぇ…
6月17日(日)


昨日、岩井俊二監督の「love letter」を見た。
最初は頭がこんがらがったが、 邦画好きなオレとしては結構楽しめた。
はやく、「みんなのいえ」を見に行きたいのだが、家の付近に映画館がないのでちょっと電車でも使わないと見にいけない。

そういや今日は父の日だな。
今年はくだらないプレゼントを買った。
ほんとくだらないけど関係ないね。
親なんてなに貰ったって嬉しいんだしね。

本日の堂本兄弟に松たか子が出るね。
要チェックや!!(w


  ■脳の回転
6月16日(土)


オレの脳のモーターはいつも空回り。
しかしながら、偶にギアが入る事がある。
それがひらめきである。
頭のいい人間はずっとギアが入りっぱなしなのだろう。
ずっとひらめいている状態、そして、とてつもない集中力。

どんなにいいモーターでも空回りするしかないのなら、
その価値は皆無であり、
ポンコツでも車を走らす事が出来るのなら、
それはとても生産的で自分には一生出来ない事だと思う。


  ■主演 マジックマッシュルーム
6月15日(金)


この前受けたバイト落ちました。
別にもう期待してないからいいけど…。
ただ受けないと家に居ずらいから受けてるだけだし…。
次の面接は今度の19日(火)です。
なんかカードゲームのおにーさんみたいなのです・・・。
カードゲームやった事ないしぃ〜。
どうでもいいしぃ〜。

「ブリスター」っていう邦画みました、ビデオで。
最近見たやつではトップだな…。
てか変なのしか見てないからか…。
これだってかなりのマスターベーションだしね。


  ■ビデオ×エイガ×ホウガ
6月14日(木)


ホワイトアウト見たよ。
てかあんな映画なんで観客入ったのかわかんねー。
マジデ客バカにすんなよ。
矛盾ばっかりだし…。
小説読んだ人に話しが聞きたいね。
ジュブナイルの方が全然よかったです。


  ■一度脱線した列車はもう同じレールには戻れない。
6月12日(火)


バイトを辞めてまだ半月というのだけが救われる。

この状況より落ちようがないと思っている人間がいるかもしれないが、まだまだ落ちようがある。
過食症、拒食症、引きこもり、躁鬱、ここまで来たらもうなんでもありえるだろう…。
ホントにバイトでもしないと、心が持ちそうにない…。


  ■救済
6月11日(月)


どんな仕事も出きる気がしない。
頭が悪くて、体が弱い人間(これは甘えなのだろうが…)には何が出来るというのか?

現代社会はレベルの高い人間が多く集まり過ぎた。
それによって、近年の引きこもりや失業というものが大きくなってきたのだ。
もっと国による救済計画というものを考えて欲しい、ダメ人間のための救済を…。
救済を求める時点でとても甘い、ぬるい人間ということは良くわかっている。
それでも、もうどうしようもない…。


  ■無職まんせー(泣)
6月7日(木)


今日は映画を見ました、ジュブナイルを。
昨日も映画を見ました、カオスを。
両方微妙だったし…。
てか今日のフロムA見て2つも電話したんだけど、結局面接もせずに終わってしまいました。(泣)
ああ、どうしようもねぇなぁ…。
話変わるけどオレのインターネットしてる環境なんだけどさ、家のリビングでやってるんだよね、自分の部屋にネット環境ないから。
でも、起きてから寝るまでネット繋いでるからさ、ずっと親に見られてんだよね、すげー気まずい…。
マジデ引きこもりたいよ。
多少理解のある親なのでそこは救われてるけどねぇ。
みんなで「キヒコモリ隊」でも結成しますか?(笑)


  ■無職なのになぁ…
6月6日(水)


6月5日にバイト代入りました。ヽ(´ー`)ノ
そんなんで株をはじめようと思います。
ダメまっしぐらですかねぇ?
まぁ最初なので大和証券の株シミュレーションをやってみました。
よかったらみなさんもやってみてくださいね♪
そういや、8日の集まり(部活の)なんですが、男が5人に女が3人くらい来そうな勢いです。
みんなの酒に毒でも盛りてぇな…。
それにしても面白い事ねぇな…。


  ■あぁ、集まるのかぁ…
6月5日(火)


今日はね、カラオケ行きました。
ハモリ機能とか嫌いだったけど妥協してハモリ機能使いまくりました。
そしたらボクでもカラオケうまく聞こえました。(笑)
これからはカラオケ誘われたら行こうかな…。
まぁそれはさておき、高校の部活のメンバーと集まる事になってしまいました。
なんだか今日聞いたばかりなのに今週の8日(金)にあるそうです。
てかその集合かけたヤツから毎日5回くらい電話あるんですが、全然出てないです。

さっき腹の調子が悪かったんでトイレに行ったんですが、ドアを閉める時に足の指を挟んでしまいました…。
爪が剥れたかと思ったです、はい。(´Д`;)ハァハァ


  ■脱色ねぇ…
6月4日(月)


脱色が終わって、最初は中田か?ダメなオレが中田か?と思ったんだけど、 残念ながら「やくみつる」になってしまいました…。(泣)
まったく、「やくみつる」顔は思い出せるのに名前が思い出せないから探すのに苦労したしさぁ…。
コンビニいったら財布は忘れてるしさ〜。
そのコンビニで同級生のヤツがバイトしてるしさ〜。
最近うんこは下痢気味だしさ〜。
現在深夜3時だけど今日起きたらフロムAでバイトを探すぞぉ!!
でも「やくみつる」っぽいのがバイトの面接きたら絶対落とされるよね…。(泣)


  ■結局日記つけてるよ…
6月3日(日)


昨日、髪の毛が伸びてきたので自分で適当に切ったら、とんでもない事になってしまいました。
本当は今日、バイト先に制服を返しに行く予定だったのに、結局行けずじまい…。
どうしようもないので、帽子を買いに出掛けたけど、今かぶっている帽子がダサすぎなので歩いているだけでとても不愉快。
買いにいった店も「Right-on」だったので、イイモノがあるわけもなく買わずに帰って来ました…。
あぁ、髪の毛染めようかな…。
でもバイトの面接とかヤバそうだしなぁ…。
人生ツライなぁ…。


感想及び応援のメールはこちらまで…