無理な気がしてきたわけで

最近、オレ、婚カツするわって言ってるじゃない?

んで月9の「婚カツ」見たわけよ。

なんか無理じゃね?って思ったりしてw

やっぱ年収とかさ、28歳にして派遣で年収200万ってw

さすがにダメだろとw

完全に臆してますw

このままだと週末のお見合いパーティーには参加できそうにないんだがw

いや、これはあくまで潜入捜査だ!と思い込めはいいのか?w

出会った瞬間からウソで偽っているって、なかなかのドラマチック展開w

お忍び的に高い身分を隠すためのウソならまだしも、
オレ純金ですよ?ってほざいている回る金メッキw

メッキがはがれる前に離脱しようw

たぶん、パーティー終わった日にネガティブ期到来の予感w

どう考えても、社会不適合者の烙印を自ら押しに行くようなもんだしなw

どうせ、参加してる女なんて、全員サクラさw

今からすげー鬱になってきたw

なんでこんなことで胃を痛くしてるんだw

婚カツの道は、いばらの道ってことでw