マスコミはテレビ東京とNHKだけでいい

 

麻生首相の発言が失言として取り上げられる。

「金がないなら結婚するな」

スポニチによれば、
「学生からは賛同の拍手などは一切起こらず、それどころか、会場全体が一瞬、凍りついたような雰囲気」
だったそうだ。

だが上の動画を見て欲しい。

至極当然の事を、わかりやすく説明をしている。

ここまで本気でマスコミに消えて欲しいと思ったことは無い。

そして、それを信じてしまっている人間が多いことに危機感を覚える。

どの政党がいい、悪いなんて話はしたくないけど、
このまま、物事の表裏がわからない人間達が投票なんかして、
このままじゃ日本は終わると思うのは自分だけだろうか?

さすがに今回ばかりはオレも選挙の投票に行こうと思う。

成長性のない、その場限りの政策で、あとで泣くのは自分達なのに、なんでそこに気がつかないんだろうと。

あまり批判はしたくないが、民主党だけは勘弁してほしい。

なんで国旗をぶった切って民主党の旗を作ったことをマスコミはあまり取り上げないで、捏造した自民党のニュースを取り上げる?

捻じ曲げた報道をしたメディアは、重いペナルティを受けない限り、これは変わっていかないのだろうか。

なんにせよ、今回の選挙で日本の方向性が変わるわけで。

今回ばかりは、政治について真剣に考えたほうがいいと思う。