第789回 30年前のラジオドラマの思い出補正がすごすぎてビックリした話 2024.2.5放送分

今回は、30年前のラジオドラマの思い出補正がすごすぎてビックリした話、超古参リスナー様から地元の物資がいろいろ届いた話、toybeeの2回目となる新宿LOFTワンマンライブがやっぱり想像以上の上だった話、内藤を巡る旅で「Bar内藤」に行った話、未来だけ見れば過去を見ないふりが出来ると気が付いた話などを中心に語っております!

毎週月曜日22:00からYouTubeLiveで公開収録しているラジオ「童貞ネット@ねとらじ」のポッドキャスト版です!
YouTubeでは配信中の映像が付いた動画版もあります!
https://www.youtube.com/@pal7110

リアルタイムで聞けない人はポッドキャストに登録して、通勤通学の満員電車の中で音漏れさせながら聞いてくださいねw

Apple Podcastはコチラから視聴⇒

Google Podcastはコチラから視聴⇒

Spotifyはこちらから視聴⇒