自転車 が 一人旅

金曜日の夜。

友人の結婚式の二次会の打ち合わせということで、
駅前まで自転車で行き合流。

打ち合わせが終わり、
近くで飲んでいた他の友人と合流。

なんだかんだで、解散は2時半くらい。

自転車を停めておいた駐輪場まで車で送ってもらい友人達と別れる。

そして1分後に別れたばかりの友人に電話するオレ。

「自転車無くなってるんだけどもwww」

数分後に戻ってきてくれた友人達。

みんなで探せどやはり見つからずw

完全にパクられたw

近々、ペダルと専用の靴を買おうと思ってたのにw

てかさ、一応10万円くらいはかかってるロードレーサーなんだがw

5月末は、有休消化のために連休があったから、
自転車で遠出でもしようかと思ってたんだけどなw

これじゃ今まで以上に引きこもりになるぞw

まぁ盗難届けだけでも出してくるわw

これって盗難にあった迷える子羊が、
ショーケースに飾られてる自転車をキラキラした目で見続けてれば、
富豪があらわれてプレゼントしてくれるっていうフラグだろ?w

というわけで、この日記を見てる富豪の方いらっしゃいましたら、
フルカーボンのロードレーサーをボクにくださいw

自転車がオレを置いて旅に出てしまったのには、
何か意味のあることだったと思いたいもんだね。