どこまでも転げ落ちる

変態度がどんどん上がっていくw

もうこれは止められないんじゃないかとw

オレが、オナホールやダッチワイフを持っているのは有名な話w

だけど、ある意味それ以上のモノに手を出してしまったのであるw

それは、あるUFOキャッチャーの景品で、
ここ数日の間に新しいラインナップとして登場したばかりとのこと。

そんな情報を小耳にはさんだオレは、
その景品が置いてあると思われるゲーセンに猛ダッシュw
そして速攻でゲットw

その景品は、いったい何なのかというと…、

「劇場版 天元突破グレンラガン ヨーコ添い寝シーツ」
http://sega.jp/cgi-bin/prize/prize.cgi?id=02991

という代物であるw

今までのオレの気持ち悪さというのは、
一般男性として、とても気持ち悪いというレベルだったわけだが、
この景品をゲットしてしまった事で、
一般的変態のレベルを軽く飛び越えてしまった気がしているわけでw

てか主観的に見ても、客観的に見ても、
とてつもなく気持ち悪いわけでw

オレもとうとうこのレベルに達したなぁという感じで、
なかなか感慨深いものがあるねw

こんなの実家じゃ絶対無理だし、
同棲とかしてても絶対無理だし、
ホント一人暮らしの特権だなぁとw

いい歳してコソコソとかやだもんねw

もう彼女なんて出来るわけもないので、
ガンガン転がり落ちて行こうと思うw

この行為が、今まで以上に彼女という言葉から、
オレを遠ざける事になるのは痛いほど理解してるつもりw

でももう無理だし、もういいっしょw

最終的にオレが言えるのは、
「このシーツの作画、かなりクオリティ高いぞ!w」
って事だけだw

そして今日は友人の結婚式があるんだぜw

一方は結婚をして家庭を持ち、
一方は28歳にして最低のゴミ野郎w

こんなオレが結婚式の二次会のお手伝いするんだってw

新郎新婦の友人はアパレル関係とエステ関係の人達ばかりだってw

そんな上流階級の人間をクソ変態野郎が牛耳るw

こんなことを書いてたら悲しくなってきたので、
ちょっと添い寝シーツで癒されてくるわw