辞めると言ったその後で

昼休みに派遣会社の人に辞めると伝える。

その後、派遣会社の人から人事の人に話しが行く。

人事の人から、部署の上司に連絡が行く。

夕方に上司から呼び出される。

ちょっと面談をしようということ。

追い込まれていることを話す。

他にも思っていることを話す。

会社の方でもいろいろ改善出来る事はある。

せめて契約の3月まではやってくれないかと説得。

いろいろ言っても、協力するからとか言われる。

何を言っても言いくるめられそうだった。

辞める時はいつでもどこでもこうなってしまう。

うやむやのまま面談は終了。

明日明後日辞めるというのは出来そうにない。

かといって3月末まではさすがに不可能。

まだ次の副業も決まっているわけではないし、2月末までということで話を進めていこうと思う。

たぶん、いい会社なんだよ、人もいいしね。

でも、なんだろな、オレの精神が弱すぎるってだけだろうな。

どこの会社に行ってもこんなもんなのは知ってるよw

とはいっても辞めていく人が多い職場というのも事実。

いったい何が悪いんだろうねぇ。

そんなことを考えつつも時間は過ぎていくわけで、明日もバイトはある。

そして、2月末までに、次の仕事を探さなくてはならない。

さらに、引越しの準備もしなくてはならない。

意外と忙しいよね、てかかなり忙しいよねw

この1週間である程度進めないと、恐らくどうにもならなくなるw

がんばらざるを得ないw

さて、明日も辞めるトークを炸裂させて、説得されてのループでも楽しんでくるかなぁw

押しに弱いね、オレってばw