リアル28の夜

くだらないニュース番組とネットばかり見てる俺
誰も遊びに来ない部屋の中 カップラーメンばかり食べている
闇の中 ぽつんと光る PCのディスプレイ 
エロサイト 新種のウイルスに 感染すれば逃げ場もない
婚カツの結末も解らないけど
出会いのひとつも関わりあえない女達を憎む
周りの人達は表に出ろ表に出ろというがオレは嫌なのさ
とにかくもう近所のスーパーか最寄り駅までしか外出したくない
自分の存在が何なのかさえ解らず引きこもる
28の夜

唯一のバイク(自転車)も盗まれる 職さえも見つからぬまま
暗い部屋のパソコンの前で
誰にも関わりたくないと 寝て起きて寝て起きて
時間だけが過ぎてく 28の夜

1番と2番がめちゃくちゃに混ざってますけどw

そんな最近よw