知らない番号からの電話

昨日の18時に知らない番号から電話かかってきた。

身体もだるいし、知らない番号だし、スルーしてみるw

21時くらいになり、さっきの電話はどこからだったか?と、
ちょっと気になったりしたので番号をググってみる。

はい、警察署www

なにか悪いことしたっけか?w

一応電話してみると、盗難届けをだしていた自転車が見つかったって連絡だったw

神様ありがとうw

自転車がなくってからというもの、
今まで以上に出不精になってきてたしさw

さすがにこのままじゃまずいから、
やっぱ新しい自転車を買わなくちゃなぁなんて思ってたりして。

次の職が決まったらジャパネットたかたばりの分割で支払いかなぁとかw

そんなわけで朝一番で自転車の引き取りに行ってきた。

てか、かけてあったワイヤーの鍵とか外されてなかったんだがw

しかも盗まれた場所から300mくらいの場所に停めてあったってw

クソッ、何がしたかったんだよ、愉快窃盗団めw

まぁ無事に戻ってきたし、
久しぶりの再会ってことで乗車。

やっぱいいね?なんて思ったが何か違和感がw

あー、フロントライトとテールライトとスピードメーターが無くなってるw

まぁしょうがないw

本体が無傷で帰ってきただけでも喜ばしい事だw

この機会にいろいろと新調しようw

そして前から欲しかったペダルと専用シューズを買おうw

今年の夏は、帰ってきた相棒と遠出でもしようかねw