オレはオレでオレだからオレのままでいいや

もういいかななんて思って。

28年かけて作ってきたオレってのは、
選択肢があるたびに、いいと思う方を選択して、
その完成形が今のオレってわけだろ?

だから、もうオレを変える必要性もないから、
このままでいいだろと、もういいだろと。

人からアドバイスを受けたとしても、
今更、自分を変えうとも思わない。

もちろん、明らかに良くなるというアドバイスならば受け入れる。

でも、それは人それぞれじゃんっていうモノは受け入れない。

それはお前の価値観だろ?ってのはな。

その判断はオレがする、結局全ては自己責任だから。

たぶん、全てがめんどくせぇんだろうなw

どんな風に生きようとも、
人間は自分にとってベストな選択しかしないんだから、
適当に生きても、自分勝手に生きても、何も問題がないわけ。

独断と偏見で結構。

今まで以上に好きなように生きてくわ。

それでも来るならウエルカム、それで去るなら追いません。

長く生きれば生きるほど、シガラミっての多くなっていくし、
そんなのをいちいち気にしていたら、何も出来やしない。

オレはオレを裏切らないし、
オレはオレから離れていかないから、
オレはオレを一番に考える事にする。

だからもう、オレに何かを求めるのは諦めてくれよなw