比較をせざるを得ない

オレと同い年で、オレよりダメなヤツが本気で見つからないw

昔は結構いた気がしたんだけど、最近はホントにいないw

どうしてこうなったw

つい3年前とかは結構なビジネスマンだったんだぜ?w

何故だw

オレよりダメなヤツはどこに行った?

オレよりダメなヤツはどのタイミングでオレを追い抜いた?

歳も歳だし、みんな頑張ったんだろうなぁ。

どうしよどうしよどうしよw

もっとみんな停滞してろよw

何で先に進んでいくんだよw

待ってくれ、置いていかないでくれw

仕事も、恋愛も、プライベートも、オレよりひどいヤツがいねぇw

いたとしても絶対的に少ないw

薄っぺらいぜ、全てがw

誰か、オレの人生を変えてくれないか?

っていう最後の最後に他力本願w

死ぬ気になればなんでも出来る。

という気持ちで風俗行ってみるかw

絶対的に風俗に行かない事で有名なオレがそこまで考えているw

そのくらい切羽詰ってる、今日この頃w