リーブ21スペシャル「発毛実感コース」体験記

誕生日の翌日にとうとうリーブ21に行ってきまして。

29歳初のイベントが発毛実感コースってどうなのよと思いながらも予約までしてさw

んでそのレポートを書こうと思ったのだが、とてつもなく長くなりそうな気がするので、すげー要約して感想のみ書こうと思います。

今回リーブ21で学んだこと。

1.オレの頭はとてつもなく脂性(乾燥系か脂系かわかったので今後のどうすればいいかわかった)

2.頭を洗う前には42?43℃くらいの熱いお湯を使う(熱いお湯じゃないと脂が落ちないとのこと)

3.熱いお湯のあとは冷水で冷やし、そしてまた熱いお湯を使う(血行が良くなるらしい、チンコの鍛錬みたいだねw)

4.ツルツル状態でも髪の毛は生える(毛根は死んでないで、休眠してるというイメージっぽい)

この4点は目からウロコだったw

頭皮、頭髪に悩んでる人いたら、発毛実感コースはオススメだと思います、ガチでw

ちゃんとしたコースはとてつもなく高いけど、あれならしょうがないのかもしれないw

今回、オレは自分の頭皮の現状を確認する事が出来たので、今後はスカルプDに移行し、きちんとケアをしていきたいと思った次第でございます。

さすがにリーブ21と契約するのは難しいと思うんだよね、ぼちぼちいい車買えるレベルの金額が必要になるしw

今回リーブ21に行ったことで、知りたくない現実まで知ってしまったけど、ツルツルの状態になったとしても髪の毛が生えることが判明したので、逆に安心した部分はある。

12月末までこの「発毛実感コース」のキャンペーンやってるから、気になった人は是非行ってみてくれ、オススメだw

ホントはもっときちんとレポート書きたかったんだけど、ラジオですげーしゃべりきった感があって、燃え尽きちゃったんだよねw

なので全容を知りたい人は、ラジオの音声ファイルがありますんで、そいつでも聞いてやってくださいw

最初の40分くらいはずっとリーブ21の話をしていますw
てかひどいトークだけど我慢してくれよw
http://www.doutei.net/2009/11/48-20091116.html