2009年11月18日

他人にすがりてぇw

人は弱ると他人にすがりたくなるのか。

支えてもらいたいよな、辛い時ってのは。

そんなに人間強くないってね。

今、とてつもなくそんな感じw

でも元気になれば、その支えはあまりいらなくて、また1人が楽になってるわけ。

自分勝手だよな、知ってたけどw


ちょっと考えて見ると、実はみんなそうなのかなって思ったりして。

もちろん、純粋に好意があっての発展というパターンもあるだろうが、辛かったり寂しかったりして、そのタイミングが丁度あって、でも根本はそういう部分でしか繋がっていないから、そこが解消されればすぐに終わってしまうというパターン。


みんな辛いよな、仕方ない。

大概のことは1人で乗り越えられるけど、精神は擦り切れるし、時間がかかる。

どうやって生きてくのが幸せなのか、まったくわからないねw


こんなことを考えてしまうくらい、ちょっと病んでるってことなw

そりゃハゲるわw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://doutei.net/mt6/mt-tb.cgi/208