ユニクロのスーツ

ユニクロに行った時にたまたまスーツを見たんだが、安いw

上下で1万円しないわけw

それってどうなってのって話なんだけど、そんなに悪いって感じでもない、センスがないオレが言ってもなんの説得力もないけどw

ユニクロのSはオレにジャストフィットなだけに、ちょっと惹かれるものがあるw

基本暗い色のスーツしかもってないけど、グレーな感じのちょっと明るいスーツなんて、なかなか試せないじゃない?

だがユニクロならいけるw

といっても最近じゃ2プライスの店がバンバン出来て、どこで買っても安いんだけどさ。

みんな分かってるとは思うが、オレは誰かさんとは違って、オーダーメイドなんてしないし、百貨店でスーツなんて買わないぉw

というわけで、次スーツを買うならユニクロで確定w

てかオレがブランドのスーツを着たところで、どれもユニクロに見えてしまうんだけどなw