誰か一緒に行かないか?

ロフトプラスワンってところで、トークライブがあるんだわw

んで、ちょっと行きたいなと思っててw

内容は下記の通り。

あくびツーリストの『ムラムラフォーラム』第1回目

■日時
2010年3月21日(日) OPEN12:30/START13:00
※三連休の中日です。

■チケット
前売¥1000(Lコード:35276 2/24販売開始)/当日¥1500(共に飲食代別)
※前売券は ローソンチケットにて!
※前売券発売期間は3/18(金)まで。

1000円だしさ、どうかな?w

てかなんでこのイベントなのかって?

それは、この人のもう一つのサイトに、オレの個人サイトが相互リンクされているからってだけなんだけどw

てか個人でインターネットラジオやっている人で、そういう人が、どんなイベントをするのか見てみたいだけなんだけどw

まぁ、近い将来オレもするかもしれないじゃない?w

というわけで、暇な人いたら、一緒にどうかしらw

誰からも連絡がなければ、普通に一人で行きますw

前回の演劇の時も結局一人だったし、今回も同じ雰囲気がプンプンするぜっ!w