原点回帰

最近、世の中がつまらない上に、オレまでがつまらなくなっている。

世界がつまらないのは我慢しよう。

でも、オレが異常なまでつまらなくなるのは打開したいw

今までもそんなに面白くはなかったけど、人によっては面白いと感じてくれてる事もあったと思う。

だけど、今月は全てがつまらないw

リアル、日記、ニコ生、ラジオ。

せめてオレという存在だけでも笑えたりした部分があったはずなのに、それすらなくなってしまっている。

大人になったのか?真っ当になったのか?

なってたら彼女が出来ているはずだろ?

そんな兆しは一向に見えないわけだw

オレは結構なんでも言いたがりだから、何か言いたくて仕方がないんだ。

こんなことがあった、こんなことを考えた、こんなことをしてみたいとかさ。

それがまったくなくなってしまったのは、何故だろうか?

花粉症のせいだろうか?

手のしびれが一向に消えず、あと1週間したら整形外科に行かなくてはと日々びびっているからだろうか?

思うところは、ボイスやラジオで手軽に言いたいことを言えてしまうことが問題な気がするわけで。

なんだかんだで日記を書こうとすると、30分とか1時間とかかかることもあり、どうでもいいことは書かなくなる。

さらに1つの事柄しか書けないから、他に書きたいことが溜まってくる。

だから、また誰かに話したくなるという図式。

それに、頭で考えてるだけではなく、時間をかけて文にするという行為自体が、頭の中を整理し、想像力を沸きたて、脳を刺激するわけだろ?

10年日記つけてきて、それが今のオレを作り上げたとしたら、この作業をストップするのはあまりにも危険。

別にエセポエムみたいなもんでもいいんだよw

書いて公開して、人の目にさらすということが重要。

日記を書くことで、このクソつまんない状態を打開出来るのであれば、今後生きてくのが少し楽になるわな。

何かうまくいかない、いまいち調子が出ない、どうしたらいいのかわからない。

そんな時は原点に帰って日記を書く。

人生の突破口を見つけた気がする。