月刊新垣結衣

「月刊新垣結衣」が7月22日に発売するらしい。

コレは絶対的に手に入れなくてはならない。

なぜなら、この月刊シリーズというのはクオリティが高い、そしてエロいのだw

過去に出た井川遥のやつなんてプレミア付いたりしてたしな。

もちろん一冊、部屋の片隅に転がっているわけだがw

恐らく、初日に書店に行っても売り切れてるだろうから、前もってアマゾン先生にお願いしておこうw

ここまで言っておいて説得力はないかもしれないが、別にエロくなくてもいいんだw

だってオレ、ガッキーの笑顔だけでヌけるんだぜ?w

10年後も、エロ要素のない写真集でオナニー出来る男でいたいw

『月刊新垣結衣』登場 約3年ぶり写真集で初の”大人ガッキー”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000026-oric-ent