9月1日からの未来

3月に前職の派遣を退職して、気がつけば半年経っているという夏休みマジック。

りそな銀行こと、りっちゃんからの「50万円までなら工面するよ」という慈悲も、あと7万円しか残っていないので、来月になったら財政破綻するのは確実。

もう完全に八方塞になってしまったため、昼間働くことになりましたw

以前、夜間帯で働いていた職場に、昼間勤務ということで出戻りなんですけど、わざわざ特別枠ということで採用してくれましてねw

こんな不景気な時に助かりますw

やっぱり前回辞める時に、穏便に辞めたことが今回の勝因だよねw

絶対に巡り巡ってくるから、どんな時でも穏便に、これ大切w

ということで雇用条件の詳細を記載。
もし何か誘ってくれる際には、下記の内容を踏まえてくれると助かります。

誘われても断ることが多いのは仕様ですのであしからずw

勤務開始:9月1日から
勤務日時:土日を含めた週5日、12時50分から21時20分
休  日:週休二日制(平日のみ)
業務内容:コールセンタースタッフ
勤務地 :埼玉は浦和
時  給:1650円
給料日 :月末締め、翌月15日払い

これでりっちゃんからの恩を仇で返さずに済みそうだw

そしてこれから半年くらいの流れを記載、もちろん予定は未定w

9月 :昼間の生活になれる
10月:職についたので婚活w
11月:30歳になり絶望
12月:今年中に彼女を作るという目標を達成
1月 :2011年になり絶望
2月 :りっちゃんへの返済完了
3月 :新たにりっちゃんから慈悲を得て引越しw

恐らく1年くらいはりっちゃんへの愛を返していくというので終わりそうな予感w

まぁまずは都内に引越しをする事が目標だねw

都内で一人暮らしをして自立。

もう、一生の大きなテーマはこれだけでいいw

さすがに今年で30歳だし、自立しないとなw

まさか30歳の時点で、自分がここまでぷらぷらしてる状態だなんて予想すら出来なかったぜw

ちょっと人生詰んじゃってる感があるけど、多少の希望を持って、人生生きていこうと思いますw

さて、明日は半年振りの仕事ということで、緊張しているところにプラスして、朝は自己紹介的なあいさつをするらしいw

正直、もう行きたくなくなってるという自分が見え隠れw

そんな20代最後の夏休み最終日。