恋愛フットワーク

自分には何もなかったこの1年で、みんな何人もの人と付き合ったり別れたりしてたりして、それが普通の人間なんだよなと激烈落ち込む今日この頃w

今の今まで恋愛に関しては、フットワークを重く生きてきたけど、今後生きていく上で、やはりフットワークは軽くした方がいいんじゃなのか?と思ったりしてw

てかこの手の思考はある一定の周期でくるので我慢してくださいw

基本は付き合ったら結婚する可能性があるっていう大前提があってあって、そう考えると誰それと付き合えるわけでもなく、むしろ、その娘の過去、未来、さらには家族関係なども視野にいれる必要がある。

そういう風に考え、ここまで生きてきましたが、恋愛に対してはもっと気軽に、フランクに考えたほうがいいのではないだろうか?

かといって、今更スタンスを変えて、フットワークを軽くして、そしたらお試しで付き合ってみた娘に子どもが出来たりして結婚なんてこともあるわけじゃない?

そんなわけの分からない現象が起きる可能性があるのであれば、今までのスタンスを崩さず貫き通すのが男なんじゃないのかとw

とはいえ、このスタンスを貫き通したところで未来が明るくないことも確信している八方塞w

さて、どちらがいいのだろうかw

最初から別れるかもしれないけどっていう前提で付き合うとか、好意を持ってくれているからお試しで付き合うとか、付き合わないけど据え膳食わぬはなんとやらとか、さw

そういう風にシフトチェンジをするべきなのかと苦悩する日々。

てかお前何歳だよ、今更過ぎるだろ!という声が聞こえてくるので、今だけ難聴になりたいと思いますw

やっぱり若い時に恋愛経験が皆無だと、こういう感じに陥ってしまうのかねw

自由恋愛のこの時代に、どういう恋愛のスタンスで生きていくのがベストなのか、我々は問われているのかもしれません。

では最後になりますが、

オレ、セックスしたいんだぉwww