TOP
Mail

■■■ダメ日記■■■

  ■近況報告
7月30日(月)


金曜日はバイトの面接に行き、見事合格。
日曜日はPRIDE.15を観戦。
選挙には行かなかった。
んで今日月曜日に、受かったバイトの説明会があるのです。
そんなんで今から中野まで行ってきます。

ちなみにFFは70時間やってますが、未だにクリア出来てません…。


  ■近々やる事。
7月25日(水)


取りたくもない資格の勉強。
友人(カメ)との約束。
友人(イシ)の誕生日プレゼント買い出し。
真面目に麻雀の勉強。
シャツでも買おう。
FF]クリア。
脇腹の筋トレ。
駐車場代支払。
部屋の掃除等。
選挙投票。
カルチャーセンターのパンフを貰ってくる。
役所に行く、まだ行ってないので…。
シルバー事件クリア。
帽子を買おう、熱中症になっちゃうし。

そんなもんか…。
急にやる事が増えてきたな…。(汗)

 

  ■自信
7月23日(月)


昔はなんでも出来ると勘違いしていた。
今はなにも出来ないと勘違いしている。

昔は人を見下していた。
今は人を見上げている。

昔は積み重ねるのが嫌だった。
今は積み重ねてみたいと思う。

昔の自分は嫌なヤツ。
今の自分は憎めないヤツ。

でも、 そろそろ昔に戻らなくちゃいけないらしい。
それが今出来る最良の術・・・。


  ■FF中毒者
7月21日(土)


稀に胸焼けがひどい時がある。
どうやら原因は糞のためすぎらしい。
今度からは胸焼けしたらすぐに糞をしよう…。

FF]だが、女性キャラの名前が、ほとんどラ行以降なのが不思議だ。

それにしても、ユウナ萌えるぞ…。
前半はあまりこなかったが今じゃトップだ。(笑)
3DCGであれだけ萌えられるのはユウナたんだけだ、(´Д`;)ハァハァ


  ■金は使うためにある
7月19日(木)


本日はFF]の発売日である。
そんなんでPS2本体とFF]、そしてメモリーカードを買ってきたのである。
そして夜は近くに出来た「牛角」で晩飯。
帰りにエロビデオと麻雀ビデオを借りて帰宅。
エロビデオのタイトルは確か、「痴女看護婦」とかいうやつね。(笑

明日から学生さんは夏休みですか。
ボクのロングバケーションはいつまで続くのやら…。


  ■なにもない人間ほど事件を好む…
7月18日(水)


今日もなにもしないで終わった。
コンビニでコミックバンチと少年サンデーを読み、アイスとお菓子を買って帰宅。
クーラーをつけて、ゲームにふける。
「シルバー事件」やっぱいいよ。
家にあったのに今までやっていなかったのが不思議なくらいだ。
「モリシマ トキオ」カッコよすぎだぜ。

ただ、痛感することは、オレってホント影響されやすいんだなってこと。


  ■すべてはお金さ。
7月16日(月)


お金欲しいなぁ…。
なにか美味しい話ないかな?
前かなり美味しいバイト見つけたんだけど、時間帯があわなくてねぇ。
明日もなにもしないで1日が終わるんだなァ…。
履歴書でも送ってみよっかな…。


  ■祭
7月15日(日)


今日は地元の祭にいってきました。
さすがは田舎の祭だけあって、後ろ姿が浜崎あゆみだったり、顔が黒くて髪の毛は金で変なジャージを着てる女とか、なんかドキュソばっかだったよ。
まぁ、田舎の祭なんてドキュソの集会なんだからしょうがないか…。
さてさて、明日こそはフロムエーでバイトみつけるぞぉ〜。


  ■キンセン事件
7月13日(金)


久しぶりにTVゲームをやったよ、 「シルバー事件」ってやつをね。
このゲーム買ってから既に1年以上だってるんだよね。
最近暑くて外に出るのも億劫だから、クーラーガンガン効かせた部屋でゲーム三昧でもしようかな…。
そろそろFF]もでるし。
といっても、PS2持ってないからな…。
引越しも延期だしPS2買っちゃおうかな。(笑)
でもPCも買わないとなぁ…。
今日ノートPCのアダプターのコードが剥き出しになってたし。
結局バイトしないとなにも始まらないってか。


  ■バイトしなくちゃ…
7月12日(木)


脇の匂いはなんだか解らないけど消えました。
タバコをやめて緑茶飲みまくったからかな?(笑)

てか、暑くてムカムカしてしょうがねぇ…。
ちょっとした事でPCのディスプレイぶん殴りたくなってくるぜ!!(笑)

そういや引越しの予定があったのですが、延期にしました。
不動産屋にいって契約書とかも貰ってきたんだけど、なんだか急に面倒くさくなったんでね。(汗)
ホントダメ人間だなぁ…。


  ■タバコによる体臭の変化そして解決策
7月11日(水)


昨日書いたようにタバコと体臭の関係を調べた結果、以下の事が解りました。

http://www.gomiclinic.com/oldlog/taishu.html


↑ここの「酒、タバコの影響」というカテゴリを読んでいただきたい。
読んでいただければ解ると思いますが、やはり体臭の原因はタバコだったようです。
そんな訳でカテキンとビタミンCを多く含んでいる緑茶を飲みまくってます。(笑)
匂いが消えるまではデオドラントスプレーや香水などでカバーしていきたい所存であります…。(汗)


  ■危険
7月10日(火)


急に昨日から脇の下が臭くなった…。
マジでショック・・・。
ハタチにして脇毛が生えてきたからか…?
んで、今日小便したら、尿が臭い…。
そういや一ヶ月くらい前から頻繁にタバコ吸ってたんだよねぇ…。
そんなこんなで禁煙したら体臭からオサラバ出来ると勘違いしてますが、人間、未来を見て生きていかなくてはいけませんよね?(笑

てかマジで体臭キツイ…。
今年のショックな事件ベスト10入りは確実だな…。(泣


  ■ダメ人間発信基地
7月08日(日)


現在このサイトは日記しか稼動していませんが、ゆくゆくはダメ人間のポートサイトに育ってくれたらいいなぁって思ってます。
そんな訳で【LINK】に、いつかはダメ人間が行く事になるサイトを増やしています。

ダメ人間の憩いの場としてHPを立ち上げたわけですが、ダメ人間からの脱却も応援していきたいと思います。

と、適当に御託を並べましたが結局のところ、毎日自分が行くサイトを増やしているだけなんですけどね。
オレが使いやすいサイトはダメ人間も使いやすい理論です。
明日は役所と郵便局に行く予定…は未定…。


  ■結局役所行ってません…
7月06日(金)


いい物件がなくてなんか疲れたわ…。
でも引っ越さないとなぁ…。

そういや5月分のバイト代が入ってたけど、なんか5万くらいだったよ…。
あぁ〜ショック…。

博打破戒禄カイジ3巻が出ていたので購入。
ちょっと水増ししすぎじゃない?
早く4巻だそうよ、福本さん。(笑)


  ■はじめの一歩が大事なのさ(笑
7月05日(木)


一冊も購入せずに、はじめの一歩を54巻まで読破。
お金に換算すれば約21600円。
ダメ人間なりに頑張ってます。(泣)

てかココ最近、ヒット数が上がってるのは気のせいだろうか?
一体、誰が見ているのやら…。

この数日、暑くてしょうがない。
虫は飛んでくるし、汗すごいし、汗疹できちゃうよ…。
体重も減るしなぁ…。

さてさて明日は何をするかな?
予定ではコンビニで「わんぴーす」と「はんたー×はんたー」と「やんぐじゃんぷ」を立ち読みし、役所に行くくらいかなぁ?
めんどくせぇなぁ…。


  ■世の中お金だなぁ…
7月04日(水)


昨日引越しの事で不動産屋にいった。
でもちょっといいのがなくて、決まらなかった。
そろそろ引越したいからまた明日にでも不動産屋に電話かな。

そういや、今日は丸井のセールだったねぇ〜。<2回目のね
オレはどうもオサレショップに入ると「恥ずかしい」「緊張」「場違い」という感情に駆られてしまう。
店員にも罵倒されてる気分になるし、脅迫症なのかな?(汗
そんなんで行けませんでした…。
着る服ないよぉ…(泣


  ■散髪
7月01日(日)


皆さん美容室と理容室どちらに行かれますか?
ボクは恥ずかしくて美容室には行けません。
入っただけでなじられそうな気がしてきます。
それはオシャレショップも同様です。
そんな訳で今日は散髪してもらおうと思ったのですが、
結局理容室にも行けず、ホント死にたくなってきました…。


過去の日記

感想及び応援のメールはこちらまで…