眠れど眠れど

いくら寝ても眠いという状況w

起きて、2時間くらい活動して、また寝てしまうw

その後も同じようなパターンを数回繰り返し、
ようやく眠くならなくなったと思ったら、
そのまま10時間くらい起きていて、
眠るのは朝も朝w

そんなんだから、
何にも出来ないし、
何にもする気が起きない。

仕事が決まったのに、
こんなのでちゃんと勤まるのかが不安だが、
スタートの直前というのはこんなもんだ。

自分ひとり息をするので精一杯だけど、
そのうち、ゆとりなんてものが出来るのかねw

大人になったからといって、
いつになっても精神ってのは安定しないもんなんだなw

早くコミュニケーションを取るのが面倒臭くない状態まで持っていきたいもんだw