TOP
Mail
■■■ダメ日記■■■

  ■決意

月31日(金)


バイトを辞めよう。
そう決めた。
人に何を言われようが関係ないって事を今更気付く。
最後はオレなんだ。
オレなんだ…。


  ■まだ頑張らなくてはいけない

月29日(水)


オレの人生だ。
オレの世界だ。

オレが全てだ。
オレが間違っているわけがない。
オレの世界でオレが発言すればそれが真実だ。

なんだか自己啓発に近いものがあるな…。


  ■ストレス臨界点

月28日(火)


溜息つく事でストレスが和らぐ。
自宅に着いてからずっと溜息をついている。
もう限界なのかな…。

早くてしょうがねぇな…。


  ■自己満足に過ぎないが書いて行こう

月27日(月)


私利私欲のために生きていこう。
他人は関係ない。
自分さえ良ければいい。
そんな風にさえ生きてこなかった人生。
せめて今からでもそう生きよう。

他人から見たら充分自分勝手に見えていたかもしれないが、
ずいぶん自粛していたのだよ。
もっと身勝手になるからそのつもりで。


  ■日記を書く必要性…

月25日(土)


せっかく生きているんだから高いステイタスを望むべきだろう。

今日は歯医者さんに行ってきました。
虫歯だらけだったです。
来週は麻酔をかけて治療するそうです…。

そういや髪の毛の色が変わりました。

もう眠い…。


  ■オサレヘアー

月21日(火)


ただでさえフニャッた髪なのに、雨がふったり湿気が多いとより一層フニャる。
オレの髪なんて誰もみてねーけど、オレが気になるんだからしょうがない。
まぁ昔していた似非中国人みたいな髪型よりはいいけどね。


  ■ゲリクソン

月20日(月)


本日下痢デー。
新宿駅の便所で暴発。
あぶなかった。
そしたら下痢中だってのに、ババァが入ってきて、
「掃除なんですけどー!」
って言ってきやがってよ!
なめんな、ババァ!こっちは下痢中だっつーの!
そんな通勤風景…。


  ■酒が入ると足か痛くなる

月18日(土)


日本酒さえ飲まなければ、特に制御なしで飲める事が判明。
好きな量飲んでも吐きません。

友人にAVを薦めた。
長瀬愛という腰使いAV女優のだ。
インディーズに偽名で出演している頃から目をつけていたので、大成してくれちょっと嬉しい親心みたいな感じ。
そんなにいろいろAVを見ているわけじゃないぞ…。(笑)


  ■心の中に生き続ける

月16日(木)


今すぐ将来の事や夢、目標を見つけなくちゃいけないと思っていた。
それは自分の見続けてきた夢から覚めてしまったから…。
だがそんな焦りはタダの空回りに過ぎない。
だから、ゆっくり見つけていこうと思っていた。
だけどそれは違うような気がしてきた。
休んでいたらいつか前に進めるかもしれない?
一体それはいつだ?
本当にそんな日が来るのか?
だったら途中で力尽きるかもしれないけど、行けるところまで歩くか?
途中で力尽きたらどうするのかって?
そしたらその時、死ぬまでだな。
自分の人生を真っ当したなら死ぬ資格があるし、その時が寿命だと思う。

オレには人生を真っ当出来なかった友人がいる。
最近そいつの事をよく思い出すんだ。
そいつの分までオレが幸せになるとか、生きてやるとかそういった事は思わない。
ただ、何かしなくちゃいけないという漠然とした感情だけが涌きあがってくるんだ。
それが、最後にアイツがくれた永遠の贈り物なんだろうな…。


  ■久しぶり

月15日(水)


そうそう、「The Silver #01 STRUCTURE」が届いたよ。
「花と太陽と雨と」もあいもかわらずやってる。
「勝負師伝説 哲也」もやってる。

週の始めにビデオを借りたんだけどまだ見ていない。
「セブンズフェイス」っていう邦画。
主演は萩原聖人、奥菜恵。

一応明日も休み。
明後日は仕事に行こうかな。


  ■Flower,Sun,And Rain...

月11日(土)


「花と太陽と雨と」というGameを購入した。
やはりスタイリッシュだ、ここの作品は。

ココ最近Gameしすぎだな…。
なにもかもPS2を買ってからだ。
げーむげーむげーむ…。
危険な香りがするな…。(汗)


  ■Run and guN

月09日(木)


バイトの帰りに乗り換えのため、新宿駅に下車。
そしてコインロッカーの前を通った時に人の集団が目に入った。
なにやらコインロッカーを開けて写真を撮っている大人達がいる。
雰囲気でなんとなく、警察かなという感じのする人々。
そして写真のレンズが捕らえているものは…。
一丁の拳銃…。
恐らく本物だろう。
警察らしき人々は透明なケースに拳銃をしまい、黒いカバーをする。
真っ黒な鉄の塊。
その存在だけでその場の空気が重く、苦しい。
指一本で人を殺せるモノにはそれだけの存在感があって然るべきなのだろう。
そしてそれが必然なのだ…。


  ■これがホントのシルバー事件ってか…

月08日(水)


本日はバイト休み。
明日はバイトあります…。
登録制のバイトなのに、こんなに頻繁とは…。
今日もホントはバイトあったしねぇ。

「The Silver #01 STRUCTURE」 がどこにも売ってないので、通販で購入。
今週中に届く予定。

明日のバイト帰りに「花と太陽と雨と」を買おう。
ちなみにゲームです。(笑)
「シルバー事件」と同じ会社のです。

さてさて近いうちに歯医者にでもいかんとなぁ。
予想では銀歯が5つ増える予定。(汗)


  ■疲れたのかな…

月06日(月)


今日からバイトが始まった。
往復で1900円かかるわ、往復で3時間半かかるわで辛いけど、仕事自体は疲れない。
でもキツイね…。(笑

「The Silver #01 STRUCTURE」を購入しようと思っていろいろCD屋を廻ったが見つからない…。
結局ゲームのサントラだから、アニメ専門店にいったほうが早いのだろう…。
この年になってアニメ専門店に入るとは…。

さーて、明日も早起きだ。
今日は伊集院のラジオはお預けか…。


  ■日本酒飲みすぎ…

月04日(土)


久しぶりにゲロを吐いた。
いつ以来だろう…。
8年ぶりくらいか…。
あの、戻すという感覚。
もう二度と味わいたくないと思っていたが、あんなもの制御出来ない。
晩飯に食ったラーメンが出てきたっぽかったわ、海苔とかもね。
食事中にこれを読んだ方、申し訳ないです…。


  ■The Silver...

月03日(金)


シルバー事件クリア。
サントラを買おう、そう思った。
クリア後、COOLでNICEなサイトを見つけた。
http://www.grasshopper.co.jp/silver/
http://osaka.cool.ne.jp/dij_no/
シルバー事件やった事があるなら楽しめるだろう。

サウンドノベルというジャンルのゲーム。
小説が好きなオレ(多くは読んでいないが…)としては、一番楽しめるジャンル。
そしていままでやったサウンドノベルの中で3本の指に入る作品。
「街」「クロス探偵物語」「シルバー事件」この3作である。
やった事ないやつは批判するなよ。

そろそろネット生活に戻るかな…。


  ■前にも書いたような内容かな?

月02日(木)


すべては携帯電話が根源。
犯罪が多くなったのも、プチ家出(笑)が多くなったのも、全部携帯電話のせい。
家族とのコミュニケーションが減り、家庭崩壊。
生活が便利になればなるほど人間は退化していくのか。

古き良き日本を思い出せよ…。


  ■暑いねぇ…

月01日(水)


昨日バイト先から「明日出れる?
」っていう電話があったけど、
「明日はちょっと用事が…」といって断ってしまいました。
今日はまだ電話かかってきません…。
そういやFF]クリアしましたよ、73時間で…。
そんなわけで今日売ってきました。
7500円で売却!
もうソフトないので、また「シルバー事件」に戻ります…。
そろそろ日記以外のコンテンツつくろらんとな…。(汗)


過去の日記

感想及び応援のメールはこちらまで…